ご利用案内

安心保証について

弊社製造直販商品保証について

家具製造直販TAICHIでは、素材や構造の品質検査を慎重に実施しておりますが、保証期間内に、取扱説明書に準じた使用状態で故障や不具合が発生した場合、無償で修理または交換をいたします。

故障具合に応じて、部材や部品をお送りして、お客様自身で修理していただく場合もあります。また、修理の時期によって用意できる部材、部品が異なるため、外観が変わる場合があります。

修理時の商品引き取りに関しましては運送保険に加入した上で弊社にて手配致します。元払い・着払いに関わらずお客様ご自身で返送されました商品は受け取り拒否をさせていただきますのでご注意ください。


保証期間 1年

【除外事項】
• 木の変質によるもの、自然な変色
• キャスター、蝶番、引出レール等の可動部、付属パーツ類
• カビやダニ、結露等室内環境に起因して発生する損傷
• 張地、塗装部分等の外観劣化
• コンセント等の電気系統部分

【免責】
商品に瑕疵がなく、通常のご使用中に発生した床や壁などの周辺物への直接の傷、間接の傷、汚損などにつきましては、責任を負いかねますのでご理解ください。

【注意事項】
商品お届け後1年を経過してから「最初から壊れていた」「〇カ月前から調子が悪かった」は無償修理の対象外になります。不具合を発見された時点で速やかにご連絡ください。

以下の場合は、保証期間内でも有償修理になります。





•取扱説明書や注意表示での注意事項を守っていなかった場合。

•不特定多数の方がご利用になる環境下でご使用された場合。

•お届け後の移動、輸送、落下等による故障や損傷の場合。

•弊社以外での修理、改造による故障や損傷の場合。

•弊社以外での施工上の不備に起因する故障や不具合。

•火災、地震、水害等の天災地変、公害等による故障や損傷の場合。

•ご注文番号のご提示がない場合。

•その他不適切な取扱いと判断される場合。



保証期間外ご対応について

弊社では保証期間外の商品に関しましても送料や部品代はお客様のご負担になりますが、可能な限り修理対応や部品の送付をおこなっております。ご愛用いただいている上でお困りになられるようなことがございましたら、まずはお気軽にご相談ください。


ポイントプレゼント

TAICHIストア キャンペーン

2台値引き

3台値引き

シリーズ別商品一覧















▲カラー確認用サンプルのお申し込みはこちら

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 配送休業日

【営業時間】
平日午前のみ営業 8:00~12:00
※金土日祝日は定休日です
お電話でのお問い合わせは
上記営業時間内にお願いします。

アドレスをご記入下さい

変更・解除・お知らせはこちら



QR

ページトップへ